『緊急事態宣言』発令後の新型コロナウイルス感染拡大に 伴う対応について
2020.04.08
このたびの「新型コロナウイルス感染症」でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。
また、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、2020年4月7日に発令された『緊急事態宣言』を受け、金融機関としてサービスの提供は継続してまいりますが、お客様及び従業員の安全確保を第一に考え、下記の通り実施いたします。
また、今後新たに発動される、政府及び各都道府県の要請にも則時対応致します。
・営業社員については原則出勤を禁止、在宅勤務にて業務を継続。
・全社員に対し、うがい・手洗いと毎朝の体温チェックを徹底。
・対面による会議、研修、懇親会の禁止。
・国内外の出張の禁止
・お客様、お取引先企業様とのご相談については、原則、お電話・メール・オンライン面談の対応とし、緊急又はお客様からご要望をいただいた場合に限り、マスク着用と適切な距離(2m以上)を保ち、感染対策に十分に配慮した上で対応いたします。
弊社にて保険契約をお預かりさせていただているお客様におかれましては、保険金・給付金の請求手続や保険料の支払猶予など、各種お手続きについて迅速に対応させていただきます。加えて、各保険会社にてご契約者様向けに付帯している「健康に関する無料電話相談サービス」等をご利用いただける場合がございますので、ご希望の方は弊社担当者もしくは下記ご連絡先までお問い合わせください。
株式会社Next Solution 代表番号 03‐6231‐1145(平日9時-18時)
メールアドレス info@nexsol.co.jp
上記の対策期間は、緊急事態宣言が発令解除されるまでを予定しておりますが、今後も政府・各都道府県からの指示・要請に真摯に対応しながら、状況の変化を鑑みてお客様・従業員の健康と生命を最優先に業務を継続してまいります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。