新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
2020.04.01
弊社では、お客様・お取引先企業様・社員の感染リスク軽減と安全確保のため、下記の対策を実施いたします。
○お客様、お取引企業様との面談について
・マスク着用を基本とし、適切な距離を保ってご面談いたします。
・お客様のご要望に応じ、面談場所や日程及び面談時間の変更に柔軟に対応いたします
・オンラインでの面談環境を整え、お客様にご提案させていただきます。
○社員の対応について
・手洗いの徹底を義務付け、アルコール消毒、マスク着用を推奨。
・通勤ラッシュ時の電車移動の回避。
・社内会議は可能な範囲で日程を変更、もしくはオンラインで会議を実施。
・歓送迎会、打ち上げ等の不要不急の集まりを控えるよう推奨。
今後も状況を踏まえ、従業員及び関係者皆様の安全を確保するため、対応に努めてまいります。
また、上記の内容は現時点での対策内容となり、状況の変化に合わせて柔軟に対応を変更してまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。